最新情報&お知らせ

2019年10月26日~27日、ナゴヤドームにて日野全国販売会社野球大会が開催されました。

初戦は愛媛日野との対戦でした。
千葉日野は序盤から伊藤選手、大木選手のタイムリーヒットなどで得点を重ねます。
投げては先発の加瀬投手が相手打線を完封。見事5-0で勝利しました。

二回戦は九州日野との対戦でした。
2回表、飯塚選手がタイムリー2ベースを放ち2点を先制します。
飯塚選手は投手としても6回1失点で完投。見事2-1で勝利しました。

日付が変わって二日目の準決勝。対戦相手の東京日野は昨年の優勝チームです。
試合は両者一歩も譲らず0-0のまま最終回を迎えます。
先行の千葉日野は満塁のチャンスをつくりますが得点できず。その裏に1点を取られてサヨナラ負けという悔しい結果となりました。

選手の皆さん、お疲れ様でした。
また、名古屋まで応援にかけつけてくれた皆さん、千葉から応援していただいた皆さん、ありがとうございました。

(初 戦) 千葉日野 5-0 愛媛日野
(二回戦) 千葉日野 2-1 九州日野
(準決勝) 千葉日野 0-1 東京日野

※千葉日野は敢闘賞を受賞しました。
※敢闘選手賞には加瀬選手が選ばれました。おめでとうございます!

謹啓

時下益々ご清栄のことと、お慶び申しあげます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、このたび弊社木更津支店が袖ケ浦新工場へ移転することになりました。

移転準備期間中、市原支店を中心に全拠点にて対応を致します。木更津支店をご愛用いただいておりますお客様にはご不便をお掛けいたしますが、新工場完成後は最新の整備設備の導入を図り作業効率を向上するとともに、お預かりした車両をよりよい品質で整備し、お客様にご満足と信頼を頂けるサービスを提供してまいる所存です。

今後とも一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

まずは略儀ながら書中をもちましてご案内申し上げます。

敬白

 

≪休業時 部品・整備対応拠点≫

【市原支店】

住所/市原市青柳3‐7‐1

電話/0436‐23‐6724

◎他の拠点でも対応致します。

 

令和元年12月21日 袖ケ浦竣工式の為、臨時休業

25日 木更津工場受付終了

26日~令和2年1月8日 移転準備期間の為、完全休業

令和2年1月9日 袖ケ浦支店グランドオープン

 

【袖ケ浦支店】

住所/袖ケ浦市長浦580‐307

電話/0438‐62‐0231

以上

 

↓袖ケ浦支店グランドオープンに関してはこちら

袖ケ浦支店グランドオープンのご案内

2019年10月10日、四街道総合公園野球場にて、第68回千葉県自動車販売店協会野球大会の準決勝・決勝が行われました。

千葉日野野球部は準決勝でネッツトヨタ千葉と対戦し、8-3で勝利。決勝へと駒を進めます。

決勝の相手はトヨタカローラ千葉。

千葉日野は中盤までリードを許しますが、『貪欲スピリット』の合言葉のもと打線が奮起。
8-3で見事勝利し、大会7連覇を達成いたしました。

野球部の皆さん、おめでとうございます!

(準決勝) 千葉日野 8-3 ネッツトヨタ千葉

(決 勝) 千葉日野 8-3 トヨタカローラ千葉

※尚、最高殊勲賞には千葉日野の大木選手が選ばれました